shivaseの日記

SIer→Web→教師→SIer→ベンチャー(SRE)と異色な人生を歩んでいるエンジニアの日記

jupyter上にTensorBoardのグラフを表示させる

「TensorFlowはじめました」の続き

TensorFlowはじめました 実践!最新Googleマシンラーニング (NextPublishing)

TensorFlowはじめました 実践!最新Googleマシンラーニング (NextPublishing)

python/tensorflow初心者が、jupyter+tensorflow環境を構築してHello Worldする - Qiitaでjupyter環境ができたので、まったりとやり直してました。

がtensorboardを後ろで動かして確認…となると面倒くさいので、jupyter上で見る方法が無いかなぁと思って調べてqiitaにあげました。

jupyter上に、tensorBoardのグラフを表示させる - Qiita

本当は手順のようなGRAPH画面を表示させるのではなく、EVENTS側にでる値を表示させたかったのだけど見つからなかった…。そして、正直これならtensorboard実行して動かした方が早いぞ(´ω`)

【スポンサーリンク】